パセリス公式ブログ

パセリスの制作側のブログです。
<< 御礼。人間模様百景の更新情報 | main | ワークショップ開催決定! >>
ネットラジオ更新

ネットラジオの更新を行いました。

「パセリスのラジオ風味」第58弾です。
dj sasakiがあたかもラジオっぽく喋ってます。

本日は「愛せないキャラクター」についてのお話。
キャラクターにも愛せるものと愛せないものがありますよね。

こちらのリンクからお聞きください。
もしくはこちらのブログからダウンロード!!
右側の「RSS Podcasting」をitunesなどのプレイヤーにドラッグすれば、
自動的に更新されるようになりますので、
そちらの方もご利用ください。

それでは今日もいってらっしゃい!! 

| paserisblog | ポッドキャスト | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ボブはディズニーじゃないよ〜ん。
ええ。ええ。モンスターズ・インクはディズニー。
たしかに、全体的にふんわりしてないよなー。アメリカの漫画は。知らないだけか?
やっぱ、ポップコーン飛ばしながら観る感じなんじゃない?
ガムを口移ししちゃう感じなんじゃない?
| 青山 | 2010/01/17 9:00 AM |

>青山さん

まさかの4か月後コメントレスです。
あ、ボブってディズニーじゃないんだ><

アメコミのアニメってどうも好きになれんとです。
確かにふんわり度大切かも分かりません。
トトロもネコバスもふんわり。
主人公の女の子もどこかふんわり。
| ささき | 2010/05/13 12:00 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
にほんブログ村 演劇ブログへ

このページの先頭へ