パセリス公式ブログ

パセリスの制作側のブログです。
<< ネットラジオ更新 | main | もやもやパセリス〜御徒町編〜vol.2 >>
もやもやパセリス〜御徒町編〜
佐々木です。
本日も「もやもやパセリス」参りましょう。

本日は山手線で上野の隣の駅である御徒町を歩きたいと思います。

駅前の風景。

やけに宝石店ばかりあることをご存知でしたか?

さて、最初の写真はこちら。

アメ横の出口に近いところにあったのですが、
おそらく滋養強壮というか、
精力増強のおくすりのポスターなのですが、

何故に「男のチャレンジ」なのかと。

とにかくおくすりをチャレンジしてみろということでしょうか。
そのくせ、1日に4粒も飲まなきゃいけないのかい。
全然気軽に試せないではないか。

あ、だからチャレンジなんですね。

続いてはこちら。
宝くじ売り場での写真。

標語がよく分かりません。

「当てタイ 当たりタイ めでタイ めでタイ 宝くじ」。
なんのことやら。

しかも「当てタイ」という割には、
しっかりとランチタイムですので「当て」ることは現在はできません。

意外とスルーしがちですが、
よく分からない標語ってあるもんです。

さて、次回も御徒町編をお送りいたします。
| paserisblog | もやもや | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
お疲れ様です。

友達に、謀られて凄汁を飲まさせられた男がいます。
液状のタイプだったらしいのですが、彼は凄い事になってしまったと言っていました。
| 萩原 | 2009/10/18 1:49 AM |

>萩原さん
コメントありがとうございます!

なんてことを(笑)。
液状のタイプのものもあるんですね。

こういうのはなかなか胡散臭いものなのですが、
「凄い事になってしまった」みたいなので、
一応きちんとした効果はあるんですね。

謀られた友達はさぞかし悶々とした一日を過ごしたことでしょうw
| ささき | 2009/10/19 11:37 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
にほんブログ村 演劇ブログへ

このページの先頭へ